記事一覧

〆切まであと1週間です!

【更新箇所】
 ・執筆者一覧を更新。

------------------------------------------

気が付けば原稿〆切まであと1週間ですね!
〆切は4/18(必着)となっておりますので、
間に合わなさそうな方は事前にご一報下さい。

遅くなってスイマセン~…

【更新箇所】
 ・企画概要を更新。ページ数・原稿締切日等
 ・携帯サイトに執筆者一覧をアップ。

------------------------------------------

参加者様専用ページに原稿の送付方法等を追記したのでご確認ください。
あとメールで原稿の送り先を連絡させて頂いています~。

更新しました。

【更新箇所】
 ・協力者サイト様リンク追加。
 ・執筆者募集締め切りに伴いサイト内修正。
 ・執筆者様リストアップ

------------------------------------------

遅まきながら執筆者様リストアップできました。
これだけの方から参加表明いただけただけでも天にも昇る心地ですが
まだ参加されるか判らないという方が何人かいらっしゃいますので
運がよければもうちょっと増えるかも!と期待してます。(私が)
(もし参加できそうでしたらお気軽にご連絡ください!)

締切日までに原稿を出せそうであれば飛び入りでの参加も大歓迎ですので
まだまだ興味のある方はコッソリ声をかけてやってくださいね。

参加者様に原稿の送付先や明確な締切日等をメールする予定
だったのですが、私が風邪を引いた影響で結局今週は何も決まってません。
近いうち(遅くても週末)にはご連絡をさせていただく予定ですので
もう暫くお待ちくださいませ。

なお、申告いただいている現時点でのページ数はなんと、100P超!
かなり分厚いアンソロになりそうで、今からワクワクしてます(笑)

余裕があればアンケート等、Web上から気軽に参加できる企画も考えてます。
今週は少しそちらのアンケート内容も詰めていく予定です。


何はともあれ、タイマー&アイススキーさんに少しでも楽しんで貰える
企画になるよう、頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します!

ページ移動

  • << BACK
  • NEXT >>